blog_entry



TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -

お久しぶりです☆


暫く放置していてスミマセンm(__)m

皆さんご存知でしょうが、来月から瑛太君主演の新ドラマが始まりますね〜

かなり久しぶりのTVでの瑛太君、とっても楽しみにしております☆

最近、雑誌とか全然買って無いから何か買ってみようかな?^^

Amazonで色々漁ってみます(笑)

お仕事順調みたいで安心☆

またドラマが始まったらファンのみなさんとお話できたら良いなぁ♪

ではでは、またパーるんるん


TOPへ
応援! ブログ村ランキング | お知らせ | comments(0) | -

瑛太☆映画『ワイルド7』主演☆

もうみなさんご存知でしょうけれど、瑛太君の新作映画発表されましたね♪

記事を書くのが遅くなってしまいました~(=^‥^A あせあせ・・・

お父さんのこともあり、言葉では言い表せ無いほどの深い悲しみを背負ってしまった瑛太君ですが・・・
これは嬉しいニュースですね^^

監督も羽住さんですし、きっとかっこいい瑛太君になるに違いないと楽しみにしております☆


お父様のご冥福をお祈り致します。
どうか安らかに。


ニュース記事

■オリコン


TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 瑛太【映画】 | comments(5) | -

明けましておめでとうございます。


瑛太ファンの皆様、明けましておめでとうございます。

昨年は殆ど更新できずでしたが、大変お世話になりました。

さて、本日深夜にHPの方を閉鎖致しました。

瑛太君の公式のほうも以前とは違って、きちんと更新しているみたいですし(笑)

もう必要ないかな?と思ったのと、私自身リアルが忙しかったり・・・。

全く更新できてなかったので、そろそろきちんとしなくてはと思いました。

ブログの方も中々更新できない時がありますが、これからも細々と書き留めて行こうかと思ってます。

今年もどうぞ宜しくお願いします。

m(_^. .^_)m



管理人:留奈


TOPへ
応援! ブログ村ランキング | お知らせ | comments(3) | -

瑛太☆富士通携帯新CM発表会


またまた久しぶりの更新です^^;

新しいCMが始まるようで、また瑛太ファンにとっては楽しみが増えましたね☆

中々忙しくて、ブログも更新できなかったりするんですが・・・
瑛太君を好きな気持ちは変わらないですよ〜

結婚してもパパになってもね(=^‥^=)b

あちこちニュース記事を見てみたんですが、相変わらず髪のボリュームが凄いですね(笑)
(*≧m≦*)

松ケンとの映画のニュースやら色々すっ飛ばしてしまっていますが、これからも応援してますよ☆



ニュース記事

■マイコミジャーナル


TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 瑛太【CM】 | comments(3) | -

12/1舞台『東京月光魔曲』DVD発売☆

---
コロムビアミュージックエンタテインメント
¥ 5,283
(2010-12-01)


コチラから注文できます。


ついに発売決定したようですね☆

昨日瑛太君の公式からお知らせが届いて、めちゃめちゃ楽しみです☆

私は都合が合わないので、瑛太君の初主演舞台は見にいけなかったですから^^;

もちろん行かれた方も買いますよね?(笑)

めちゃくちゃ楽しみ♪

12月か〜待ち遠しいな♪

早速、予約しました(=^‥^=)b

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 瑛太【DVD】 | comments(0) | -

瑛太☆新CM情報


明日9/23〜放送開始


ジーンズメーカーの『EDWIN』のCMに瑛太君が出演するそうです☆

明日から、また楽しみが増えた寝♪

写真見たらワイルドな瑛太君でした^^



■オリコン


TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 瑛太【CM】 | comments(0) | -

9/10発売『MEN'S NON-NO 10月号』


こちらから注文できます☆


いやはや・・・またまた久しぶりに更新です^^;

つか、昨日がんばった大賞見逃したし(>_<)

今回のメンズノンノはUNOの4人ですね☆

久しぶりに買ってみようかな?^^

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 瑛太【雑誌】 | comments(0) | -

瑛太☆新CM情報『資生堂UNO FOG BAR』



みなさん、またまたご無沙汰しております^^

って、もう更新も余りしてないので・・・見ていらっしゃる方が居るのかわからないですがw

UNOの新CMが、9/24より全国放送されるそうです♪

今回は宮崎あおいちゃんも共演するそうで、楽しみですね☆

つか、うちのTV寿命で壊れてしまったんですが^^;
何とか直して見たいものです(苦笑)



ニュースの記事はコチラ

■毎日新聞


残暑が厳しいですが、皆さん体調など壊さないようにです☆

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 瑛太【CM】 | comments(0) | -

7/22発売☆『Hanako FOR MEN GROOMING 』

---
マガジンハウス
¥ 690
(2010-07-22)



こちらから注文できます☆

7/22発売『Hanako FOR MEN GROOMING 』
※表紙+6ページ掲載予定

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 瑛太【雑誌】 | comments(2) | -

映画『まほろ駅前多田便利軒』のエキストラ募集☆





エキストラ登録サイトを見つけました☆

募集事項をよく読んで、行ける方は行ってみては?

あと、興味のある方は小説も読んでみてくださいな☆
私も読んでみよう♪


■エキストラ登録サイト

■登録フォーム



瑛太君、散髪したんだろうか・・・?(笑)

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 瑛太【映画】 | comments(0) | -
<< | 2/99PAGES | >>
blog_entry

Recommend
【 ☆瑛太雑誌☆2009 】


【 ☆瑛太出演ドラマDVD☆】

【 ☆瑛太出演映画DVD☆ 】