blog_entry
<< のだめカンタービレ DVD発売決定♪ | main | 『第8回がんばった大賞』 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -

『ハケンの品格 最終話』


とうとう終わっちゃいましたね…。
最後まで笑わせていただきました(笑)


やっぱり、大前さんは三ヶ月できっちり去って行きましたね。

大前さんが去った後、ハケン弁当の発売に向けて、里中主任(小泉孝太郎)らは準備に忙しくしていましたが、ここでお弁当箱が届かないというハプニングが…。
その頃、旅行に旅立とうとして空港にいた大前さん…ニュースで、里中主任がピンチに見舞われている事を知り、やっぱり助けに向かいました☆
地上でダメなら空中でって事で、スカイダイビングでお弁当箱を届けにくるとは思わなかったなぁ(笑)

その後、ハケン弁当が大成功し、里中主任は社長賞をもらえたり…確実にステップアップして行く中で、クルクルパーマは会社を辞めるのを辞めて、子会社へ出向になったみたいだけど、そこの人達にネクタイ君(クルクルパーマぢゃないんだ?笑)と呼ばれ…皆と馴染めず、焼きそばパンを食べながら、里中主任にメールを打ってる姿が切なかった。


そして、同じ派遣として働いていた森ちゃん(加藤あい)は、紹介派遣としてS&Fにカムバック…大前さんに電話したら、あの留守電でした。
【大前です。出ません】って、やつ(笑)
また、この留守電で笑いましたよ∵ゞ(≧ε≦o)
あたしも真似しようかしら?
誰からも掛かってこなくなりそう(笑)


で、森ちゃんからの留守電を聞いた大前さんは、クルクルパーマに電話しようとしたけど、直接目の前に現れた☆
クルクルパーマに、働かせろと…(笑)

やっぱり、大前さんはクルクルパーマの事が気になるのかな?
それとも、困ってるから放っておけないだけなのか…

終わりはトラックを運転してるところだったけど、何か続きのある終わり方ですね。
スペシャルとかは有りそうな感じはしますよね?

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | その他(ドラマ) | comments(4) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
Comment

名無しのお星様さん(笑)>
スカイダイビング予想してたんですか?凄いですね〜あたしは飛行機で、ただ運んできただけだと思いましたよ(笑)


TOPへ
留奈@管理人 | 2007.03.29 19:50
ぐんぐん盛り上がってたので、最終回は、あれれ?(笑)と、思いましたが、続きが有りそうな終わり方でしたね〜!
見たい!!!
スカイダイビングは、予想通りでしたが、思いっきり笑いました!
大前さんのあのへんてこりんな体操が覚えたいです!
TOPへ
| 2007.03.18 21:42

あまねさん>
こんにちは☆
とっくり引き留め作戦…見事失敗だったけど(笑)
最後まで、とっくりが心を開かなかったのが、少し残念でしたよね(^-^;
スペシャルでは心を開くのか(笑)
年末辺りにスペシャルあるかも知れないですね〜
d(。ゝω・´)


TOPへ
留奈@管理人 | 2007.03.18 12:45
最後まで楽しませてもらいましたね♪最終回はクルクルパーマ洋ちゃん(笑)が出向になってしまい、大前さんとのやり取りが少なくて何か淋しいと思ってたらやっぱり最後はああでしたねσ(´∀`;) 後は東海林さんと里中くんの「とっくり引き留め作戦」には笑えた(笑)そういや、里中くんは思ったより絡んでこなかったなぁ( ̄∇ ̄;A
スペシャルはあるかもしんないねぇ…
TOPへ
あまね | 2007.03.16 00:05
It comments.









Trackback URL of This Entry
トラックバック機能は終了しました。
Trackback
blog_entry

Recommend
【 ☆瑛太雑誌☆2009 】


【 ☆瑛太出演ドラマDVD☆】

【 ☆瑛太出演映画DVD☆ 】