blog_entry
<< 『ヴォイス〜命なき者の声』の公式サイトがプレオープンしました☆ | main | 12/19(金)発売『Cut 2009年1月号』 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -

こちらフジテレビNEWS


フジテレビホームページ内の『こちらフジテレビNEWS』に、瑛太君や生田斗真君、石原さとみちゃん等のコメントが掲載されてました☆


http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2008/08-352.html

そうそう、石原さとみちゃんと瑛太君は、きみペで共演してますね〜
かなり久しぶりの共演になるんですね。

つか、さとみちゃんて書くのが、ちょっと抵抗があるんですが…(笑)
ご存知の方もいますが、私の本名なんですよ(笑)

これから、番宣やインタビューの度に瑛太君は、さとみちゃんと呼ぶのかしら?(笑)
その度に〃ドキ〜ッ〃としそうです^^;

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 瑛太【ヴォイス〜命なき者の声〜】 | comments(2) | -

スポンサーサイト

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
Comment

お星様さん>
名前呼びすぎ〜(笑)
つか、プライベートでは呼び捨てだから、まず〃ちゃん〃付けが何ともくすぐったいね(笑)

瑛太君てさ、結構社交的だよね☆
自分では暗くて何ちゃら←何ちゃらって何だ!?(笑)
言うけど、大体共演者やスタッフさんには好感度が高いよね〜

押しつけがましくなくサラッとして自然体なんだろうね(*⌒ー⌒*)


TOPへ
留奈@管理人 | 2008.12.07 23:38
さっとみちゃ〜〜〜〜〜ん(笑)
さとみちゃんたら!めちゃくちゃ言いこと言ってくれてるね!!
そうかぁ・・・あの時のドラマでも現場での繋がりをちゃんと作っていたんだ!!瑛太くんって偉いね!!若いのに凄いな〜〜!
月9の主演!!私達にとっても嬉しいし誇らしいよね!!!
もう視聴率なんて気にしなくていいから(始まる前から失礼だよね^^)思う存分に楽しんでキッチリ演じてほしいです!
って、私が言わなくてもそうするよね(笑)
視聴率!私の念力で上げてやる〜!
ねっ!さとみちゃん(笑)
TOPへ
お星様☆ | 2008.12.06 16:08
It comments.









blog_entry

Recommend
【 ☆瑛太雑誌☆2009 】


【 ☆瑛太出演ドラマDVD☆】

【 ☆瑛太出演映画DVD☆ 】