blog_entry
<< 『篤姫』第44回「龍馬死すとも」 | main | 11/19放送『そのとき歴史は動いた』 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -

幻の宰相 小松帯刀伝(改訂復刻版)


小松さんに関する本を見つけました♪

ご興味のある方は読んでみては如何でしょう?

瑛太君が持ってる本て、これかな?

私も小松さんに興味があるので読んでみたいと思います☆


TOPへ
応援! ブログ村ランキング | | comments(2) | -

スポンサーサイト

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
Comment

猫又さん>
こんばんは☆
綺麗ですよね〜このテンプレ☆
色んなのがあるんですが、イマイチぴんとこなくて…これにしてみました♪
何気に模様替え楽しみだったりします?(笑)

さて、この本は原口先生のより詳しいんですって☆
史実に沿って丁寧に書いてあるそうです(*⌒ー⌒*)
私もじっくり読みたいので、購入しようと思ってます☆


TOPへ
留奈@管理人 | 2008.11.05 21:11
留奈さん、こんばんは☆

青と白のブーケ、綺麗ですね(^^)爽やかで素敵です!!
ハロウィーンの次は何かな〜と、楽しみにしていました☆

前から幕末の歴史が好きでした。…けど、不思議に思ってたことが^^;
いくら動乱期とはいえ、西郷さんや大久保さんみたいな一介の藩士が、朝廷や幕府と直接関われるものなのかな〜?って☆
今回の大河で、小松帯刀という人物を知って(瑛太君が演じてくれたおかげで^^)納得できた気がします。
小松さん、名プロデューサーだったんですね、きっと!!

私もこの本、読んでみたいと思いました☆

TOPへ
猫又 | 2008.11.05 19:31
It comments.









blog_entry

Recommend
【 ☆瑛太雑誌☆2009 】


【 ☆瑛太出演ドラマDVD☆】

【 ☆瑛太出演映画DVD☆ 】