blog_entry
<< 『ハケンの品格 第7話』 | main | 『ジジの尿検査』 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -

『ハケンの品格 第8話』


昨日のハケンは、放送開始直ぐに笑いました。
ま、いつもの大前さんとクルクルパーマのやり取りですが☆

大泉洋も良い味出してる☆最初はドラマで、顔見るだけで笑えたんだけど(失礼m(__)m)
だいぶ、見慣れてきました♪

そして、予告通り大前さんにプロポーズした訳だけど…
”ハケンの敵とは結婚出来ません”
と、はっきりきっぱり断られてしまいました。
でも、紙の裏に携帯番号が書いてあった。

あ〜ぁ、せっかく教えてくれたのに…気付かずに紙を捨てちゃうなんて…
何て、切ないんだろ…。
(ノ_・。)


そして、クルクルパーマはこのまま失踪してしまうのでしょうか?
大前さんとも、どうなってしまうのでしょうか?


昨日は、風邪で熱があったので…ボーッとしながら見ていたので、余り内容を覚えていません*o_ _)o

安田顕はどうだったんだろう…。

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | その他(ドラマ) | comments(4) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
Comment

みぃやんさん>
何気に漫喫からです(笑)
もう時間なんで帰るんですけどね☆
小泉君は、ハケンのでは良いってことで良いのかな?あたしは、今のところ日本の俳優は瑛太君だけです(笑)面白いなって人なんかは沢山居ますけどね☆

TOPへ
留 | 2007.03.03 14:16
私もジョニーデップ好き♪あとはジョンキューザックとか…
日本の俳優さんでは、大森南朋さんと加瀬亮さんもすきだよ。
小泉孝太郎さんは、そう言うのでは無いです。

TOPへ
みぃやん | 2007.03.03 13:54

みぃやんさん>
こんにちは☆好きな俳優さんは、何人居ても良いんぢゃないでしょうか?あたしは、ジョニーデップも好きだし♪
ブログのデザイン変えてみました☆
PCで見ると、また違いますよ♪♪
TOPへ
留奈@管理人 | 2007.03.03 13:03
ブログ、かわいくなったね♪
ハケンの品格の小泉孝太郎君、かわいいっつうか、かっこいいっつうか…いいよね^^
浮気ではありませんよ!(笑)

TOPへ
みぃやん | 2007.03.02 13:49
It comments.









Trackback URL of This Entry
トラックバック機能は終了しました。
Trackback
blog_entry

Recommend
【 ☆瑛太雑誌☆2009 】


【 ☆瑛太出演ドラマDVD☆】

【 ☆瑛太出演映画DVD☆ 】