blog_entry
<< NHK『鶴瓶の家族に乾杯』という番組☆ | main | 『篤姫』第42回「息子の死」 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -

NHK『ステラ 11/7号』


瑛太君の公式には載ってないんですが…

10/29(水)発売の『ステラ』に瑛太君のインタビューが掲載される予定です☆
ステラの公式に載っていました。
瑛太ファンのホームページからステラのサイトに行けます。

因みに今週発売号にお近さんとのお話しが写真付きで載ってます。

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 瑛太【雑誌】 | comments(2) | -

スポンサーサイト

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
Comment

猫又さん>
こんばんは☆

私も先ほど本屋さんで見てきました♪
割と大きな写真で載ってますよね(*⌒ー⌒*)
目がまん丸な小松さんが可愛かったです☆(笑)


TOPへ
留奈@管理人 | 2008.10.21 19:40
こんばんは☆

次の次の号ですね〜(^^)忘れないようにしなくっちゃ〜です!!

今週号は立ち読みですますつもりでしたが…
帯刀さんの必死なお顔と、お近さんのむくれ顔の2ショットが面白くて…
ついつい買っちゃいました(笑)☆
TOPへ
猫又 | 2008.10.20 01:32
It comments.









blog_entry

Recommend
【 ☆瑛太雑誌☆2009 】


【 ☆瑛太出演ドラマDVD☆】

【 ☆瑛太出演映画DVD☆ 】