blog_entry
<< 『キリン スムース』公式サイト更新☆ | main | 日本映画マガジン 6 (OAK MOOK 238) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -

Invitation (インビテーション) 2008年 11月号 [雑誌]


インビテーションやっと読めました♪
瑛太君はモデルとして、116P〜119Pまで掲載されています☆

いや〜全部かっこいいんですけれど、私は森の写真が好きです☆
何か、神秘さと服装はハーフパンツを履いていて、ブーツも可愛くて、この一見アンバランスな感じが素敵です♪

インタビューは無いのですが、どれも良い表情の瑛太君なので買って良かったです(*⌒ー⌒*)

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 瑛太【雑誌】 | comments(2) | -

スポンサーサイト

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
Comment

猫又さん>
こんにちは☆
猫又さんは、絵心がおありなんですね(*⌒ー⌒*)
私は、絵心全くないです(笑)
瑛太君と一緒ですね☆

この森のは、ほんとにお気に入りで、大きく引き伸ばして飾っておきたいぐらいですね☆
(*⌒ー⌒*)


TOPへ
留奈@管理人 | 2008.10.05 11:48
こんにちは♪

森の写真、神秘的ですね☆
私もこの2枚が好きです♪背景の森も素敵ですが、そこに佇む瑛太君がとても良い雰囲気を作ってると思います。さすが元モデル!!
116Pはギリシャ神話の森の妖精で、117Pは欧州の古い物語の旅人を連想しちゃいました(^^)
昔、油絵をやっていたので、私の薄っぺらい創作意欲が(笑)チクチクと刺激されたのですが…今はもう描けないなあ、慢性的ナマケ症だから(笑)(^^ゞ

この雑誌は写真が良いですね〜私も買って良かった〜〜!!…でね、瑛太君のページを切り取った後、いつもお世話になってる“福ちゃん命”の同僚さんにプレゼントいたしました♪
TOPへ
猫又 | 2008.10.04 12:47
It comments.









blog_entry

Recommend
【 ☆瑛太雑誌☆2009 】


【 ☆瑛太出演ドラマDVD☆】

【 ☆瑛太出演映画DVD☆ 】