blog_entry
<< ジジの病院日記☆ | main | 瑛太『トップランナー』 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -

瑛太オフィシャルクラブ『eita area』正式オープン♪


http://www.eita-area.com/

てな訳で、ダッシュでマンキツにきている私です(笑)
早速、入会の申し込みもしました♪
会費が、高くてびっくりでしたけど…年会費だから毎月払う訳じゃないしとラブラブ

コンテンツも充実してて、中々見ごたえがありました♪
携帯サイトとは、結構分離しているんで更新は大変そうだけど有料になったからには頑張って欲しいですねくるりん

フォトギャラリーに瑛太君が沢山いて、写真保存しようと思ったら出来なかった(涙)
足より顔がほすぃぃぃ〜〜〜〜って叫びそうだったけど、マンキツなので声が出せず…しょんぼり

あと、スケッチブックなるものがあって、そこに瑛太君のショートムービーがあったけど、マスクが…こ、怖い(苦笑)
あれが瑛太君だな〜って予想していた白い方…やっぱりだったけど、一体どうしたんですか?その格好…冷や汗
最初びっくりしたものの、笑い出しそうになって、またまたマンキツなのを忘れる所だった(笑)

他にも色々ありますので、PCの皆さんは是非是非♪


それと、自分とジジで忙しくしている間に…メールで、eita areaについて、問い合わせが何件かあったのですが…ホームページの”はじめに”を読んでからメールしていただけますか?
瑛太君のサイトのことは、瑛太君の公式サイトがありますので直接問い合わせる方がよろしいかと…。
私は個人的に、ファンサイトをやっているだけなので^^
一つ解ることは、携帯ではeita areaは見れないかと思います。
私の携帯&PHSでは見れなかったです。


さて、ダッシュで帰りま〜すジョギング
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 瑛太【オフィシャルクラブ】 | comments(7) | -

スポンサーサイト

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
Comment
いきなりすいません(>_<)
瑛太くんが大好きで、フアンクラブ入りたいんですが入り方を教えていただけないでしょうか(>_<)
TOPへ
はるか | 2012.09.08 10:42

愛さん>
こんにちは☆
明日から、新たな門出なので…今日またマンキツにやってきました♪
瑛太君のオフィシャルも暫く見れないかもしれないので(忙しくて…)
今日はじっくり見ようと思っています。
ついでにブログも改装しちゃったり(笑)

1ヶ月なんてあっと言う間なんで、有料になれば会員専用で色々見れると良いですよね〜♪


TOPへ
留奈@管理人 | 2008.08.28 12:59
留奈さんこんにちは!

はい!登録しました!!!25日の12時03分に☆頑張りました♪

メガネ瑛太くん本当に素敵ですよね(><)
INFORMATIONを開いた瞬間、息が止まりましたもん(*_*)
そうですね、有料になったらTODAY`S EITAも見られるかもですよね!
モバイルも我慢できたので後もう少し辛抱しますm(_)m

TOPへ
愛 | 2008.08.27 17:51

まみさん>
こんばんは☆
まみさんも入会なさったんですね〜♪
昨日は興奮し過ぎてしまいましたよ(笑)
フォトギャラリーの瑛太君がかっこよすぎなんですもの(笑)
全部保存したかったです(T^T)(T^T)

年会費びっくりですが、月に換算すると妥当な金額ですよね♪


TOPへ
留奈@管理人 | 2008.08.26 20:05

愛さん>
こんばんは☆
昨日はバタバタしてましたね(笑)
ジジは疲れて一日中おとなしかったです^^;


愛さんもファンクラブ入会しました?
こんな日が来るとは思っていなかったので、昨日は大興奮でした(笑)
ジジの様子も気になるので、じっくり長時間見れなかったんですけれど、楽しみが増えましたよね♪
モバイルの方は写真が小さかったりするので、PCの方が絶対良いですよ☆ダウンロードが余り出来ないのが難点ですが^^;
有料に完璧になったら出来るようになるかも知れませんね?
あのメガネ瑛太君は保存出来たので、早速携帯に送って眺めてはニヤニヤしておりますo(≧∇≦o)(o≧▽≦)o

TOPへ
留奈@管理人 | 2008.08.26 19:53
留奈様〜〜♪

お久しぶりです。
とびとびでしかコメント出来ていなくて申し訳ないですm(__)mm(__)m
いつも情報や楽しい記事でお世話になっておりますのに(>_<)


早速、私も゙eita area゙行きまして会員の申し込みをしてきました♪♪
留奈様と同じく会費に驚きましたが(笑)
よく見たら年会費だったのでホッとしました。

私もあの白瑛太さんにびっくりしました(笑)
スーツの方もそうかな〜と思ったのですが、どうなんでしょう??

あと、留奈様の顔が欲しいに大爆笑でした(笑)
私も同感です♪
TOPへ
まみ | 2008.08.25 21:07
留奈さんお久しぶりです(^^)

今日は朝から大忙しでしたね!
ジジちゃんの原因がわかって一安心、とはいかないでしょうけど…
早くよくなってくれる事を祈っています。

ついにeita areaオープンしましたね☆私はPCで登録するつもりだったのでモバイルサイトは我慢してたんです(><)もしかしてPCでもモバイルサイトと同じ物も見れるかと期待していたんですが。甘かった… 私も仕事をしていれば迷いなくどちらも登録するんですが(*_*)専業主婦はこうゆうとき辛いです(><)
でもeita areaも盛りだくさんですもんね!毎日の楽しみが増えました(^^)
今日はトップランナーもあるし録画もバッチリですが見逃さないようにしなくちゃですネ!!!

TOPへ
愛 | 2008.08.25 18:09
It comments.









blog_entry

Recommend
【 ☆瑛太雑誌☆2009 】


【 ☆瑛太出演ドラマDVD☆】

【 ☆瑛太出演映画DVD☆ 】