blog_entry
<< 『spring 3月号』 | main | HP更新☆ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -

ハケンの品格 第四話


いや〜このドラマほんとに面白いd(。ゝω・´)


初回こそ見逃したものの、2回目からは全部見てますよ☆
とっくり…ぢゃなくて、大前春子さん(雪平…ぢゃなくて、篠原涼子ちゃん)
社員に向かってハッキリ物を言うので、面白い(笑)
ドラマだから言える事ですけどね(^^ゞ

何を隠そう(隠して無いけど:笑)
あたしも実際、派遣社員として働いてる身です。
このドラマが始まってから、あたしの周りでも見てる人が多くて、ほんとに時給『3000円』も貰えるの?とか聞かれますが…ハッキリ言って、貰えません。
大前さんはスキルを沢山持っていらっしゃるようですが、それでも現実には、そんなに貰えないでしょう。


話しをドラマに戻しますが、今日のお話しでも大前さんの言ってる事が、身に染みて解ると言った感じでした。

大前さんは、会社では笑顔を見せませんが、プライベートでは笑顔を見せるようですね…
クルクルパーマ(大泉洋)の携帯番号を見て、笑ってましたね。
ちょっと、気になる存在なんですかね…やっぱり。
それを振り払うかのようにゴミ箱に番号を捨てたように思えました。

そして、会社で会った時にハエ発言…あれは言い過ぎだと思いましたが、クルクルパーマを遠ざける為なんでしょうか。


来週も見逃せません。
(*⌒ー⌒*)
北海道の星二人が出演してるので、余計に見逃せないって感じです(笑)

今期のドラマは、このドラマぐらいしか見て無いのですが、他に面白いオススメのドラマってありますか?

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | その他(ドラマ) | comments(4) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
Comment

さくらさん>
こんにちは☆
そうですね…あのBARのママとの関係も他に何かある気がするし、最後は去って行くとしても、今とは違った感じな気がしますね。例えば、笑うとか…
そう言えば、あたしも、クルクルパーマの役名が分からない(笑)
もう一人の北海道の星の役名も( ̄▽ ̄;A)


TOPへ
留奈@管理人 | 2007.02.04 15:12
私も最後は静かに去って行く気がします。。。(〃_ _)σ‖。

でも春子さんは何か抱えていそうなので(^_^;)…回追うごとに春子さんの中に少しづつ変化が訪れる!って感じかなぁ(*^_^*)…(勝手に予測してみました)

しかし「くるくるパーマ」が定着してしまい(笑)彼の役名がいまだ記憶できませんo(_▽_)oコローン

次回楽しみです!\(≧▽≦)丿
TOPへ
さくら | 2007.02.04 00:12

あまねさん>
コメントいただいてたのね( ̄▽ ̄;A)
レス遅くなりました。

あ、小泉Jr.くんの存在を忘れるところだった(笑)
とっくり…いや、大前さんの事好きなんですよね?キスのところも切なげに見てたし。
あたしは、結局誰ともくっつかない気もします。
大前さんの頑なな心を開くのは並大抵ぢゃ無いような…。
う〜ん、どうなんでしょうね☆
毎週スカッとさせてくれるのは間違いないですけど(笑)


TOPへ
留奈@管理人 | 2007.02.03 12:20
私も唯一今クールで楽しみに見ているドラマです♪その他にもいくつか見てるけど、これぞ!とゆうものがないかな( ̄∇ ̄;A
篠原さんは最近働く女の役がやたらハマるようになりましたね…しかもそれがまたかっちょいいし☆ハケン〜でも毎回スカッとさせてくれますね♪
洋ちゃん…いい感じ(笑)でもうまくはいかないやろなぁσ(´∀`;)小泉くんが全く絡んで来ない訳ゃない…
TOPへ
あまね | 2007.02.01 17:32
It comments.









Trackback URL of This Entry
トラックバック機能は終了しました。
Trackback
blog_entry

Recommend
【 ☆瑛太雑誌☆2009 】


【 ☆瑛太出演ドラマDVD☆】

【 ☆瑛太出演映画DVD☆ 】