blog_entry
<< 映画『銀色のシーズン』雑誌情報☆ | main | GyaO Magazine 12月号 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -

docomo2.0公式サイトリニューアル♪

ドコモのサイト見てきました♪瑛太君やその他出演者の皆さんもシックな装いになってました♪瑛太君とってもかっこいい☆
昨日、リニューアルされたばかりなので、まだ見てない方は是非見てくださいね☆
お使いの携帯がドコモだと、オリジナルデコメがGET出来るみたいです♪

メールに瑛太君海外に行っちゃうんだって〜あったけど、海外で撮影なんてのもあるのかな?今、大河の撮影や銀の公開も近いので…瑛太君は、ほんとに大忙しですね☆
体に気をつけてお仕事がんばって欲しいです。

↑ここまで書いて、ドコモの新製品発表会の記事を探してきました☆
瑛太君の発言記事があったので、リンク貼っておきますね☆


オリコン
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 瑛太【CM】 | comments(4) | trackbacks(1)

スポンサーサイト

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
Comment

星ねぇ>
お〜ブログには久しぶりのコメントだね(笑)
雪降りそう…(*≧m≦*)

瑛太君はボソッと面白い事言うよね〜♪
可愛い?
で、何番地だろうって?
95番地ぐらいぢゃない?(適当)笑


TOPへ
留奈@管理人 | 2007.11.04 10:37
“月に土地を持ってる”私も笑いました!
でも、この際だから、瑛太くんの土地のお隣を私も買いたいです!!
月でお隣同士なんて!なんだか嬉しい〜!

何番地なんだろう??(笑)
TOPへ
お星様☆ | 2007.11.03 12:59

雪華さん>
こんばんは☆彡
ほんとですね〜嵐のような日ですよ(笑)
この記事を書いた時はマンガ喫茶に居て…途中で用事が入ったので、調べ物の途中でしたが、GyaO Magazineやら何やらで…
ブログは、この辺にしときました(苦笑)
てか、公式は雑誌情報等更新してくれないんですかね?(^-^;
前と変わらない状態ですね(笑)

で、この『月に土地』って発言は笑ったと同時に可愛いと思いました♪
夢があって良いですね☆
(笑)


TOPへ
留奈@管理人 | 2007.11.03 01:05
留奈さん、今晩は〜(^o^)丿
何か昨日も今日も瑛太くん関係の新ネタが盛りだくさんで、ヨロヨロしてます〜(@_@;) 目が回りそうです(汗)。

ドコモHPリニュ&新CM、もうカッコイイですわ〜(>_<*) 素敵過ぎですね!

「月に土地」発言に大笑いさせて頂きました☆ミ 飽きないなぁ、瑛太くんにはホント(*^_^*)
TOPへ
雪華 | 2007.11.03 00:52
It comments.









Trackback URL of This Entry
トラックバック機能は終了しました。
Trackback
DoCoMo2.0に関する最新ブログ、ユーチューブなどネットからの口コミ情報をまとめてみると…
TOPへ
クチコミコミュニケーション | 2007/11/09 2:28 AM
blog_entry

Recommend
【 ☆瑛太雑誌☆2009 】


【 ☆瑛太出演ドラマDVD☆】

【 ☆瑛太出演映画DVD☆ 】