blog_entry
<< DoCoMoをお使いの方へ | main | Men's JOKER (メンズ ジョーカー) 2007年 10月号 [雑誌] >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -

雑誌『anan 1576号』

anan公式サイト


本日発売の雑誌『anan』を朝コンビニで購入しました♪

瑛太君は07年好きな男・嫌いな男ランキングで、26位にランクインしました♪
ヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノ

昨年は確かブレイクしそうな男でしたね(≡^▽^≡)

瑛太君の写真付きインタビューは35ページに掲載されてます☆
インタビューの内容は恋愛の事や素顔の事。

瑛太君は街を歩いてても余り気付かれる事は無いそうな。
役によっても雰囲気がガラッと変わる瑛太君なので、素もまた違った雰囲気なんだろうな☆
でも、街中で気付かれて変に騒がれるよりは良いかも?
中には常識はずれな人も居るだろうから…。


そして、恋愛については…今回の瑛太君の言葉は素直に頷けました♪(笑)


そしてそして写真は…やっぱり可愛いです☆
(*/∇\*)
目がとってもかわいい♪♪
久しぶりの(あたしは)瑛太君に朝から癒されましたよ(*⌒ー⌒*)


余談だけど、インタビューの下に今年公開された映画2本て書いてあるけど、もしや『となり町戦争』が抜けてる?(^-^;
3本ですから〜って、読んでる時に突っ込んでしまいました(苦笑)
因みにページ下にはクイズがありました。
後、生ポラプレゼントもあります。
応募券がないと無効になりますので、瑛太君の写真が欲しい場合は『anan』を買ってハガキを送って下さいな♪

あたしも送ってみようかな?d(。ゝω・´)


TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 瑛太【雑誌】 | comments(2) | trackbacks(4)

スポンサーサイト

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
Comment

雪華さん、こんばんは☆彡
ランクイン嬉しいですね♪来年は、もっと順位が上がってるかも?
順位なんて関係なく好きですが(*/∇\*)キャッ(笑)

で、雪華さんまで(T-T)
あたしは観てないけど、となり町戦争忘れちゃダメですよd(。ゝω・´)


TOPへ
留奈@管理人 | 2007.09.06 23:25
留奈さん、今晩は〜!
瑛太くん、ランクインvv 嬉しいです(*^_^*)
>3本ですから〜
留奈さんのブログを読んで初めて気づきました(^^;ゞ そうか、3本ですね!
TOPへ
雪華 | 2007.09.05 23:35
It comments.









Trackback URL of This Entry
トラックバック機能は終了しました。
Trackback
もう瑛太さん、浅野さんに振り回されっぱなし! DoCoMo 2.0「DCMX ...けれど、もしこの白いハトが伝書鳩(レース鳩)だったとしたら、飛翔能力と帰巣本能が優れ、なんと1000km以上離れた地点から巣に戻ることができるといわれるので、瑛太さんも安心してハトを放
TOPへ
最新ニュース記事特集 | 2007/09/29 5:40 PM
Men&#39;s JOKER 2007年10月号瑛太くん掲載ページは149&#12316;151ページです。私は表紙と149ページの瑛太くんが好きです^^ インタビュー、内容豊富でよかったですねー!! 「仕事する以外ではテキトーな男ですから」に、ちょっと( ̄m ̄〃)ぷぷっ!でしたが、
TOPへ
ノートパソコン | 2007/09/28 8:45 PM
宮崎あおいの「篤姫」収録開始日刊スポーツ来年のNHK大河ドラマ「篤姫」(1月6日スタート、日曜午後8時)の鹿児島県ロケが28日にスタートし、主演の宮崎あおい(21)が「わくわくしながらお芝居をしています。今の段階でもいい作品になっている気がする」と自
TOPへ
女性芸能人 | 2007/09/28 8:18 PM
ウォーターボーイズ 2005夏 / 瑛太商品価格:6,526円レビュー平均:0.0理想の男性の身長は何センチ?理想の男性の身長は何センチ?(続きを読む) 好きな俳優好きな俳優皆さんの好きな俳優を教えてください!私はちなみに、阿部寛、田中圭、勝地涼、唐沢寿明が好きです。
TOPへ
教えて最新ニュース | 2007/09/28 7:54 PM
blog_entry

Recommend
【 ☆瑛太雑誌☆2009 】


【 ☆瑛太出演ドラマDVD☆】

【 ☆瑛太出演映画DVD☆ 】