blog_entry
<< GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2007年 07月号 [雑誌] | main | 映画『アヒルと鴨のコインロッカー』瑛太君トークショー♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -

野性時代 vol.44 (2007 7) (44)読みました♪


この本は、画像が表示されてませんが、表紙は瑛太君です♪

表紙を開くと直ぐに瑛太君の写真が4枚あります☆
あたしは、最初の家政婦は見た!壁|ー ̄)ニヤリ
みたいのが好きです(笑)

そして、更に12ページ〜17ページまで『不安定のままで』と言うタイトルで、写真付きのインタビューが載ってます☆
d(。ゝω・´)
この写真では、最初の腕組み&足組みしてる横顔と犬と一緒に写ってて、笑顔なのが好きです☆


このライターさんの文が素敵ですね〜☆
インタビューは映画アヒル鴨の事や人との関わり方、役者としての姿勢や色んな事が書いてあります。
その中で、強さを求めるより弱さを認めたほうがいいと言う言葉が印象的です。
人って、やっぱり何処かしら変なプライドがあったりして、自分の弱さを認めたくない部分てあると思うんですね…
あたしは、人に弱い所を見せないタイプです(^-^;

瑛太君は、あたしよりずっと年下ですが、いつも考えさせられる事を言いますね。
勉強になります。


更に18ページと19ページに瑛太君直筆の『10の質問』て言うのがあります☆

問10の眠れない夜は…で、眠れない事を認め作業に入るって、何だろう?
それと、瑛太君にも許せない人が居るんだね〜あたしは居ないけど…頭に来ても、その後どうでもよくなってしまうんですよね〜(苦笑)
そういう人とは二度と関わらないだけです。


そして、瑛太君のページの後に、アヒル鴨の原作者の伊坂さんエッセイが載ってます☆
瑛太君の事にも少し触れてます。

更に更に(笑)
310ページ〜311ページに『CMの物語』ってコーナーで、DoCoMo2.0の事が載ってました☆

その他にも小説が沢山載ってて、とっても読みごたえのある本です☆
未読の本が溜まりに溜まってるので、だいぶ後になりますが、また改めて読みたいと思います☆


TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 瑛太【雑誌】 | comments(2) | trackbacks(1)

スポンサーサイト

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
Comment

お星様さん>
コメント返し遅くなって…
表紙は、この雑誌以外でも何冊かありますよね♪
来月買う予定ですが…。
他の雑誌も楽しみです☆☆



TOPへ
留奈@管理人 | 2007.07.24 17:43
同感ですね〜!
このライターさん、好きです!!
写真も沢山あって好き!!
私はわんこと戯れているのが好みです。
表紙。って言うのも、格別いいね!!^^
TOPへ
お星様☆ | 2007.07.17 09:41
It comments.









Trackback URL of This Entry
トラックバック機能は終了しました。
Trackback
野性時代 vol.44 (2007 7) (44)読みました人って、やっぱり何処かしら変なプライドがあったりして、自分の弱さを認めたくない部分てあると思うんですね… あたしは、人に弱い所を見せないタイプです(^-^; 瑛太君は、あたしよりずっと年下ですが、いつも考えさせられる事
TOPへ
瑛太 | 2007/07/31 12:24 PM
blog_entry

Recommend
【 ☆瑛太雑誌☆2009 】


【 ☆瑛太出演ドラマDVD☆】

【 ☆瑛太出演映画DVD☆ 】