blog_entry
<< 7/13発売『KING 8月号』 | main | GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2007年 07月号 [雑誌] >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -

OZ magazine読みました♪

Image234.jpg


OZ magazine…あたしの住んでる所では普通に売ってないので、本屋さんにだいぶ前に注文してたのですが、全然連絡も来なくて…あたしも仕事が忙しかったりで、すっかり忘れてました。
そんな時に突然見知らぬ番号から電話があり、本が入荷しましたと(^-^;


そんな訳で、無事買えました♪d(。ゝω・´)
まず、6ページと8ページにDoCoMo2.0の広告が載ってます☆
肝心の瑛太君は『LOVE&PEOPLE』と言うコーナーで、19ページ〜21ページに写真が小さいのを含めると4枚+インタビューは2ページ載ってます♪

写真は、一枚目と小さい写真のガラスに手を当ててるのが好きです☆
ガラスのは目が良いですね〜若干クマが出来てるようにも見えるけど、光りの加減だと思います。


そして、インタビューはアヒル鴨の事なので、どの雑誌でも語ってる事は同じ感じですが、仙台のお話しの中で、居酒屋で食べたホヤがまずかったと…あたしもホヤは苦手ですね(汗)
酒飲みの人で好きな人も居るけど、あたしはパスです(^-^;
独特の臭い味がだめです。
まぁ、あたしの話しは置いといて…(笑)


瑛太君は文章を書くのが好きなんですね☆
ひらめいたら、携帯で書いてたりしたってのは共感出来ます(笑)
今は、オフィシャルサイトで瑛太君が『言葉』を載せてますが、ほんとに深い言葉だったり、可愛い言葉だったり、色んな瑛太君が垣間見えるホームページですよね☆

これからも色んな言葉を載せて下さいな♪
そして、お酒は程々にお願いします☆
瑛太君d(。ゝω・´)


TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 瑛太【雑誌】 | comments(0) | trackbacks(1)

スポンサーサイト

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
Comment
It comments.









Trackback URL of This Entry
トラックバック機能は終了しました。
Trackback
のだめのスペシャルドラマをサブキャラで作るとしたら?誰がいい?のだめのスペシャルドラマをサブキャラで作るとしたら?誰がいい?だめカンタービレもクリスマスで最終回です。続編やスペシャルドラマも噂されていますが、海外編はキャストやロケの問題もあってなかな
TOPへ
瑛太 | 2007/07/21 11:21 PM
blog_entry

Recommend
【 ☆瑛太雑誌☆2009 】


【 ☆瑛太出演ドラマDVD☆】

【 ☆瑛太出演映画DVD☆ 】