blog_entry
<< 明けましておめでとうございます。 | main | お久しぶりです☆ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -

瑛太☆映画『ワイルド7』主演☆

もうみなさんご存知でしょうけれど、瑛太君の新作映画発表されましたね♪

記事を書くのが遅くなってしまいました~(=^‥^A あせあせ・・・

お父さんのこともあり、言葉では言い表せ無いほどの深い悲しみを背負ってしまった瑛太君ですが・・・
これは嬉しいニュースですね^^

監督も羽住さんですし、きっとかっこいい瑛太君になるに違いないと楽しみにしております☆


お父様のご冥福をお祈り致します。
どうか安らかに。


ニュース記事

■オリコン


TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 瑛太【映画】 | comments(5) | -

スポンサーサイト

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
Comment

わぁ〜!!
みなさんコメントありがとですm(__)m

めちゃくちゃ放置しててスミマセン。

またボチボチ更新したいと思いますので、宜しくお願いしまっす^^


TOPへ
留奈@管理人 | 2011.06.08 15:43
はじめまして 実はワイルド7の撮影現場付近に住んでます
今日は私の職場近くで撮影してました( ´∀`)先日は私の母の職場付近で撮影してました。

休日にはカエラさんとテーマパークで目撃したりと、かなり身近になってますワラ
これからも瑛太さんには頑張ってほしいです

応援してます
TOPへ
はな | 2011.04.09 18:32
時々の更新。うれしく思います^^

バイクを乗り回すワイルドな役!よい作品になる事を願っています!!
TOPへ
お星様☆ | 2011.03.04 10:59
はじめまして。

北海道に住んでいます。
アヒルと鴨のコインロッカーがとても好きな作品です。
瑛太さんの才能をこれからもずーっと生かしていってほしいです!

応援しています!!
TOPへ
米山 | 2011.03.02 16:44
お久しぶりです、留奈さん。
胸が痛むニュースです。
ご冥福ををお祈りするばかりです。

今年はいろいろな映画で瑛太くんを見られますね。
それはうれしいですね。
TOPへ
たま | 2011.02.27 18:21
It comments.









blog_entry

Recommend
【 ☆瑛太雑誌☆2009 】


【 ☆瑛太出演ドラマDVD☆】

【 ☆瑛太出演映画DVD☆ 】