blog_entry



TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -

またまた助演男優賞受賞『第52回ブルーリボン賞』


瑛太君が、またまたディア・ドクターで賞をいただいたようですね♪

あんまり賞は気にしないですが、もらえるものは貰ったほうがいいですよね(笑)

授賞式は2/16だそうです☆


■スポーツ報知

■サンスポ


瑛太君の表情がいいですね☆

渡辺謙さんと共演できたらいいね^^


TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 瑛太【その他】 | comments(0) | -

報知映画賞授賞式記事☆


メリークリスマス☆

何だか、ものすごく忙しく過ごしていて更新も全然出来ない状態です。

遅くなりましたが、先日瑛太君が受賞した報知映画賞の授賞式が12/22にあったそうです^^;

ご存知の方もいらっしゃるでしょうが、念の為に載せておきます☆


■スポーツ報知

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20091223-OHT1T00073.htm

■cinemacafenet

http://www.cinemacafe.net/news/cgi/report/2009/12/7325/

■毎日新聞

http://mainichi.jp/enta/mantan/entama/graph/20091222_2/



今は、舞台で大忙しの瑛太君ですが、記事を読むと舞台は良い刺激になっていて、映像の仕事をしたいとな?

来年はTVで見れる事を願います^^

舞台は遠いし先立つものが無いから観に行けないもの(T_T)


因みに、ホームページからメールとか頂いたりするんですが・・・

大変申し訳ないですが、今は忙しい日々を送っていますので返せる状態にないです。

チケット譲りますとか、そういったものは当サイトでは禁止させて頂いてます。

ご了承ください。


TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 瑛太【その他】 | comments(2) | -

瑛太『第34回報知映画賞』助演男優賞受賞☆


瑛太君が、報知映画賞の助演男優賞を受賞したそうです^^

最年少だそうですよ☆

受賞での瑛太君のコメントが、瑛太君らしくて朝からほっこりしました(笑)

とにかく、おめでとうございます♪


■スポーツ報知




TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 瑛太【その他】 | comments(4) | -

『サンケイスポーツ ヒューマン』インタビュー記事☆


10/10(土)発売のサンスポの記事ネットでも読めますね〜

雪華さんからも情報いただきました☆

載せるのが遅くなってしまいましたが、私は新聞は買っていないので助かりますね〜☆

ネットで見たほうが写真も綺麗で良いです(*^^)v


中々興味深い記事でした☆

木村カエラちゃんの事についても応えて居たのにはちょっと驚いたけど(笑)

写真も結構沢山載っていて良かった☆

それにしても髪伸びるのほんとに早いわ(★´・ω・):;*。:;ブッ



まだお読みになっていない方は是非読んで見てくださいね☆


http://www.sanspo.com/geino/news/091010/gnj0910100818011-n1.htm



TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 瑛太【その他】 | comments(2) | -

小ネタ


オリコンで〃フレッシュスターランキング〃なるものがありました☆

瑛太君は向井理君と同じ6位に入っていました^^


■オリコン



因みに、先ほどAmazonからヴォイスのDVDが届きました(*^^)v

ブックレットを先に見たんですが、5人みんなの写真がてんこ盛りです♪

これだけで、ワクワクしてきちゃいますヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

先ずは特典から観たいと思ってますが、1日では無理だろうな(笑)

ほんとに沢山特典映像があるから^^

そして、先に届いてた方の話だとディレクターズカットだから、やはり放送されなかった映像がちょこちょこと本編に追加されているそうですよ(*⌒ー⌒*)

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 瑛太【その他】 | comments(2) | -

瑛太『DoCoMo 富士通F-09A』イメージキャラクターに決定☆


ん〜隣人さんの日記で書かれていたので迷いましたが…

もう、今日からショップにパンフレットが置いてあるとのことで、やはりお知らせします^^

CMは無いのかな〜DoCoMoの公式見てみたけど、見当たらなかったです。

発売がもう少し先みたいなので、もう少ししたら何かあるかも知れませんね☆

私の携帯はソフトバンクなので、DoCoMoショップには行きづらいなぁ^^;


DoCoMo公式

http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/prime/f09a/

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 瑛太【その他】 | comments(2) | -

尚五郎を久しぶりに観た☆


今日は観るものがなく、日テレをただ流していたら、篤姫の脚本田淵さんが出ていた。

そしたら、篤姫の映像が少し流れて、尚五郎ちゃまな瑛太君の映像も流れました☆
声も久しぶりに聞いたよ〜
なんだか、とっても懐かしく感じたのだ。

MISSでは、暫く着物はいいかな〜なんて言っていた瑛太君だけど、髷姿も着物もやっぱり似合う♪

そして、昨日ぐらいからTBS系を観ていると頻繁に余命の予告が流れてます☆
あと1ヶ月で公開ですね☆

公開初日に観に行こうと思ってます(*⌒ー⌒*)



TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 瑛太【その他】 | comments(2) | -

小ネタ


同僚にしたい有名人ランキングなるものがありました☆
瑛太君は4位だそうです^^

http://www.sanspo.com/geino/news/090326/gnj0903261719020-n1.htm


私は個人的には弟にしたいですけどね☆
実際に弟が3人居るので、まだ欲しいんかい!って言われそうですが(笑)

同僚に居たら、気が散って仕事どころぢゃなくなりそうですね^^

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 瑛太【その他】 | comments(4) | -

月刊TVnavi『ドラマ・オブ・ザ・イヤー2008』


瑛太君が、ラスフレで最優秀助演男優賞を受賞したそうです^^

サンスポに載っていました☆

http://www.sanspo.com/geino/news/090322/gng0903220503001-n1.htm

おめでとうございま〜す ~(=^‥^)//,.・:*:・°★,.・:*:・°☆ ぱちぱち!

他には、あおいちゃんが篤姫で最優秀主演女優賞、樹里ちゃんが瑛太君と同じくラスフレで最優秀助演女優賞だそうです^^

明後日、発売の月刊TVnaviに載ってるかな〜
立ち読みしてみようっと☆北海道は2日遅れで発売だけど~(=^‥^A

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 瑛太【その他】 | comments(6) | -

えっ!!Z3のトークライブ!?

サマータイムマシン・ブルース コレクターズ・エディション [DVD]
サマータイムマシン・ブルース コレクターズ・エディション [DVD]


瑛太君には全然関係ないけど…でも、全く関係なくもないんだけど(笑)

さっき、掘北真希ちゃん主演のドラマを何気なく観ていたら…

う〜ん、誰かに似てる…このホマキのお兄ちゃん役の人。

あ!!ムロさんだ〜って超ウキウキ(笑)
因みにアヒル鴨の椎名こと濱田岳君も出演してました☆
ムロさんの後輩役で(笑)

ムロさんをご存知ない方もいらっしゃると思いますが、瑛太君の初主演映画『サマータイムマシン・ブルース』で共演した方なんです^^

で、久しぶりにムロさんのブログを読んでみたら、やっぱりそうだった☆

そしたら、Z3のトークライブが3/12にあるんですって(笑)
懐かしい〜Z3d=(=^‥^=)=b

つか、まだZ3で活動してるとは…(笑)

Z3の詳細はSTMBをご覧になると分かります^^

トークライブでは、瑛太君の話題も出るかしら?^^
ムロさんは今も瑛太君と交流があるようなので☆


ヤバイ…久しぶりにSTMB観たくなってきた☆
これからDVD観ようかな♪しかも、Z3と瑛太君のコメンタリーあれは何度観ても飽きない(笑)
んで、明日はアンフェア観ようっと☆


TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 瑛太【その他】 | comments(4) | -
| 1/7PAGES | >>
blog_entry

Recommend
【 ☆瑛太雑誌☆2009 】


【 ☆瑛太出演ドラマDVD☆】

【 ☆瑛太出演映画DVD☆ 】