blog_entry



TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -

1/8発売 映画『ディア・ドクター』DVD


こちらから注文できます。

余命、ガマに続いて、ディア・ドクターのDVDも発売決定したようです☆

来年1/8発売予定☆

結局、平日昼間しか、私の住んでる地域では上映されていなかったので観れなかったil||li ショボーン(-ω-` )ショボーン il||li

早速、初回限定版を予約しました☆

すっごく楽しみ♪



TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 瑛太【ディア・ドクター】 | comments(0) | -

『ディア・ドクター』モントリオール映画祭記事☆


おはようです☆

風邪引いてしまって、ちょっと情報検索してませんでしたけれど、先ほどめざましで瑛太君見れて朝からウキウキです^^

モントリオールの記事いくつかあったので貼っておきますね☆



■シネマ・トゥデイ

■シネマ・トゥデイ

■moviecollection

■サンスポ

■オリコン

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 瑛太【ディア・ドクター】 | comments(0) | -

映画『ディア・ドクター』公開初日舞台挨拶記事☆

■オリコン

今日は、ディアの公開初日ということで、記事が上がりました☆

オリコンは早いね(笑)

私も早く観たい(*⌒ー⌒*)

今回立て続けに公開された映画の中で1番楽しみだったりします^^

それぞれの良さがありますが、こういうシリアス&ミステリーな感じのが好みなので☆

これで、ひとまずは映画のほうは落ち着きましたね☆

11月になくもんかの公開まで(試写会もあるけど^^)

私の方もボチボチ溜まってる記事を更新していきます☆

時間が足りなくて色々書きたいことが溜まってる(笑)


ちなみに、舞台挨拶の記事をまた見つけたら、この記事に追加していきますので
ちょこちょこチェックしてみて下さい^^



【追加記事】

■サンスポ

■スポーツ報知

■movie collection

■週刊シネママガジン

■Cinema cafe net

■Cinema topics online(舞台挨拶レポ)

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 瑛太【ディア・ドクター】 | comments(3) | -

映画『ディア・ドクター』オフィシャルブック読みました♪

ディア・ドクターオフィシャルブックやっと読みました♪

えっと、瑛太君のインタビューはほんの少ししかありません^^;

16行ぐらいかな^^

あとは、撮影時の写真や西川監督のインタビュー、鶴瓶さんのロングインタビュー、絵コンテ、オリジナル脚本の一部などが収録されています☆

瑛太演じる相馬と伊野のセリフとか読めて良かったです☆

写真も瑛太君もいますし^^

私は買って良かったと思いますが、立ち読みしてから購入してもいいかも知れません。

ご興味のある方は本屋へゴーです^^

迷わず直ぐにな方は上の画像からAmazonで注文できます(*^^)v


TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 瑛太【ディア・ドクター】 | comments(4) | -

『ディア・ドクター』初日舞台挨拶チケット情報☆


シネマぴあに載っていました☆

一般発売は6/20〜

詳細はサイトでご覧になって下さい☆

瑛太君も登壇予定となっています。


■シネカノン有楽町←クリック
○2009/6/27(土) 10:20開演
上映後、舞台挨拶あり(登壇予定:笑福亭鶴瓶、瑛太、余貴美子、八千草薫、西川美和監督 )
○2009/6/27(土) 13:20開演
上映前、舞台挨拶あり(登壇予定:笑福亭鶴瓶、瑛太、余貴美子、八千草薫、西川美和監督 )



■ヒューマントラストシネマ渋谷←クリック
○2009/6/27(土) 13:35開演
上映後、舞台挨拶あり(登壇予定:西川監督、笑福亭鶴瓶、瑛太)
○2009/6/27(土) 16:40開演
上映前、舞台挨拶あり(登壇予定:西川監督、笑福亭鶴瓶、瑛太)




TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 瑛太【ディア・ドクター】 | comments(0) | -

お急ぎ下さい☆


Yahoo!映画に『ディア・ドクター』の〃オンライン試写会〃がありました☆

こんなの出来てるの今日まで知らなかった(>_<)

抽選期間は、明日6/17(水)23:59まで。

PCの方で、YahooのIDを持っている方は抽選に応募してみては?

因みに、私は外れたので明日また挑戦してみます(再抽選は24時間以上経たないと出来ません)

つか、抽選のボタンおしたらエラーになって…戻ったら抽選済みになってるし(ーー;)


なんか、詐欺に遭った気分…


■Yahoo!ディア・ドクターオンライン試写会


TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 瑛太【ディア・ドクター】 | comments(0) | -

映画『ディア・ドクター』完成披露試写会記事☆


ディア・ドクターの試写会が東京医科大学で本日行われたそうです☆

そっか、それで明日ズームインなのね^^

瑛太君も登壇したようです☆

笑顔がとっても良いですよ(*^^)v


■毎日新聞(写真てんこ盛り)

■サンスポ

■新宿経済新聞

■ぴあ



【追加記事】
■walker plus(写真沢山あります)

■Cinema cafe net(写真沢山あります)

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 瑛太【ディア・ドクター】 | comments(0) | -

『ディア・ドクター』オフィシャルブックが発売されるようです☆

↑ こちらから注文できます


明日、6/12(金)発売 瑛太君のインタビューなども収録されているようです☆ 早速、野生時代と一緒に注文しちゃいました♪(*^^)v

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 瑛太【ディア・ドクター】 | comments(0) | -

Yahoo!に『ディア・ドクター』のオフィシャルチャンネルが出来てます☆

いつの間にかオープンしていました☆

フォトギャラリーなどがありましたよ(*^^)v
これからどんどん増えていくそうです☆

休みの日にホームページの瑛太リンクにも貼っておきます^^

いや、ほんと整理が追いつかないっす(>_<)


■ディア・ドクターYahoo!オフィシャルチャンネル

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 瑛太【ディア・ドクター】 | comments(0) | -

『ディア・ドクター』公式サイトリニューアル♪


やっと、ディア・ドクターの公式サイトがリニューアルされましたね☆

昨日、寝る前に覗いて予告とか観させてもらいました^^

睡魔に勝てず、そのまま寝てしまいましたけど^^;

トップページがランダムに鶴瓶さんと瑛太君の横顔に変わりますが、やっぱ瑛太君の横顔はお鼻が高くて綺麗だわ^^

ガマとディアはミニシアター系で公開時観れないのが、とっても残念。
早くDVDにならないかな〜←気が早い(笑)

前売り券を既にご購入している方は何だか面白そうなコーナーもありましたよ(*^^)v


■ディア・ドクター公式サイト/

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 瑛太【ディア・ドクター】 | comments(0) | -
| 1/2PAGES | >>
blog_entry

Recommend
【 ☆瑛太雑誌☆2009 】


【 ☆瑛太出演ドラマDVD☆】

【 ☆瑛太出演映画DVD☆ 】