blog_entry



TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -

11/6発売予定『余命1ヶ月の花嫁』DVD☆


こちらから注文できます☆

余命のDVDが発売されるようです^^

Amazonで予約開始されましたのでお知らせです☆

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 瑛太【余命1ヶ月の花嫁】 | comments(0) | -

映画『余命1ヶ月の花嫁』200万人突破記念舞台挨拶の記事☆


今日の舞台挨拶の記事がチラホラと出てきました^^

先ずは、★日刊スポーツ

で、台湾などで公開も決まったそうですよ(*^^)v

向こうにも、瑛太君のファンが沢山いらっしゃるので良かったですね☆


また、追加記事があれば、この記事に追加していきます^^

さて、掃除の続き .....~(=^‥^)/



【追加記事】

■オリコン

オリコンには詳しく載っていました☆アジア7ヶ国で公開されるそうです。

※マカオ・タイでは7/23(木)、台湾では8/21(金)、香港では9/15(火)〜公開
シンガポール、マレーシア、ブルネイでは公開日未定だそうです。
 


■Cinema topics(舞台挨拶レポート)



東宝で詳しい舞台挨拶のレポがあります☆

■東宝:余命1ヶ月の花嫁観客動員200万人突破記念舞台挨拶レポ



  
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 瑛太【余命1ヶ月の花嫁】 | comments(0) | -

『余命1ヶ月の花嫁』200万人動員突破記念舞台挨拶☆


凄いね〜こんなに舞台挨拶があるとは(笑)

瑛太君も登壇予定です☆日曜日なので行ける方もいらっしゃいますよね☆


■会場:渋東シネタワー

■日程:6月14日(日)

■時間:10:10〜の上映回 (上映終了後に舞台挨拶実施)

■ゲスト:榮倉奈々、瑛太、廣木隆一監督 【予定】

■Pコード:渋東シネタワー4 【555-387】

■チケット販売:ぴあ 
※●6月13日(土)午前10:00〜より販売開始

【インターネット購入】
@電子チケットぴあ http://t.pia.jp/cinema/cinema.html
【店頭直接購入】
・チケットぴあの店舗
営業時間 10:00〜20:00 【営業時間は店舗によって異なります】
・ファミリーマート/サークルK/サンクス
チケット販売時間  11:00〜21:00

その他詳細⇒■渋東シネタワー

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 瑛太【余命1ヶ月の花嫁】 | comments(2) | -

6/13放送『余命1ヶ月の花嫁公開記念特別番組〜200万人の心に、愛の花が咲きました〜』


またまた地域限定っぽいですが、余命の特番があるようですね☆
瑛太君の公式でお知らせしていました。


今のところ、北海道では放送が無さそうで残念失恋

ご覧になれる地域にお住まいの方は是非ぜひ^^

放送日時は、6/13(土)深夜26:13〜26:43

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 瑛太【余命1ヶ月の花嫁】 | comments(0) | -

余命1ヶ月の花嫁大ヒット記念舞台挨拶記事☆


毎日新聞で、今日の舞台挨拶の記事が掲載されています^^

何と!!15日で120万人動員したそうです☆

もしかすると、ロングラン上映になるかもですね〜

まだ、ご覧になっていない方は劇場まで足を運んでみてください。

決して、悲しいだけのお話しでは無く、観終わった後は前向きにもなれる筈。
きっと、皆さんの心を動かせられる作品だと思います。
命を軽視しがちな世の中に、今上映されたのはある意味貴重かも知れません。

■毎日新聞

■毎日新聞



【追加記事】

■オリコン

■サンスポ

■ハリウッドチャンネル(ケーキにびっくりする瑛太君写真があります)

■Cinema topics online(写真付舞台挨拶レポートあり)


TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 瑛太【余命1ヶ月の花嫁】 | comments(2) | -

余命1ヶ月の花嫁大ヒット御礼舞台挨拶


瑛太君がこんな時なので迷ったんですが…

余命の大ヒットで舞台挨拶が決定したそうです。
明日からチケットの販売開始なので、やはりお知らせしておきます。
予定では、瑛太君も登壇するそうです。
今日から10日後なのですが、少し休んで元気な姿を見せてくれると良いですね。



■劇場:TOHOシネマズ 日劇

■日程:5月24日(日)

■時間:12:05〜の上映回 (上映終了後に舞台挨拶)

※12:05の回は本編からの上映スタート。

■ゲスト:榮倉奈々、瑛太、廣木隆一監督 【予定】

■料金:通常料金

■チケット販売 ●PC・携帯 : 5月15日(金) 24:00〜 (=5月16日(土) 0:00〜)

「インターネットチケット販売vit®」

PC:http://www.tohotheater.jp

携帯電話:http//tcit.jp

●劇場窓口(9階インフォメーションカウンター) : 5月16日(土) オープン時〜


その他詳しい詳細はコチラ

http://www.tohotheater.jp/newstopics/event/index.html#hanayome



TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 瑛太【余命1ヶ月の花嫁】 | comments(4) | -

映画『余命1ヶ月の花嫁』観てきました。


もう…ボロボロです。

映画館で号泣、車運転中に思い出して号泣、家に帰ってきてジジ(猫)を抱きしめて号泣…。

私は以前も書きましたが、千恵さんのドキュメンタリーを放送時観ています。
なので、結末も分かっていた。

この映画が決まった時、正直複雑だった。
どうなんだろう?って…。
でもね、千恵さんは自分の姿を見せて多くの人に病気の事を知ってもらいたかった訳で、映画は千恵さん本人では無いけれど、榮倉奈々ちゃんを通してより多くの方に伝えてもらって千恵さんのご供養にもなったんぢゃないでしょうか。

作品に関しては賛否両論があるのは仕方の無いことだけど、映画関係なく批判している方には正直憤りを感じます。
Yahooのレビューとかを見たら、とっても悲しくなりました。
嫌なら観なきゃいい訳で、瑛太君が太郎ちゃんを演じる事が決まってからこのブログにもおかしな書き込みをしていく輩がたまに居るんです。
わざわざ何でこんなことするんでしょう。

人の死をなんだと思ってるんでしょう?

人の心の奥底なんて他人には分からないですよ。

顔は笑っていても、心は泣いているかもしれない。

私も父親を亡くしてますが、笑ったり楽しく過ごしちゃダメですか?
ずっと喪に服してないといけないんでしょうか。


あ〜こんな輩達のこと書く積りでは無かったのに、映画観てきたら無性に腹が立ってきちゃって。

読んでくれている皆さん、ごめんなさいね。



さて、ここから続きにネタバレありの感想を書きますので、まだ観ていない方はご注意下さい。

続きを読む >>
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 瑛太【余命1ヶ月の花嫁】 | comments(22) | -

映画『余命1ヶ月の花嫁』初日舞台挨拶追加記事☆

毎日新聞

http://mainichi.jp/enta/mantan/entama/graph/20090509_2/

Cinemacafe net

http://www.cinemacafe.net/news/cgi/report/2009/05/5950/

eiga.com

http://eiga.com/buzz/20090511/6

マイコミジャーナル(写真てんこ盛り)

http://journal.mycom.co.jp/news/2009/05/11/008/


TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 瑛太【余命1ヶ月の花嫁】 | comments(2) | -

瑛太☆映画『余命1ヶ月の花嫁』公開初日舞台挨拶記事


今日は、妹が家にPCの勉強に来ていて、初日に映画を観ることが出来なくなったのですが、来週平日の空いてる時に観に行こうと思ってます☆


初日舞台挨拶の記事が上がっていたので、載せておきます^^


サンスポ

http://www.sanspo.com/geino/news/090509/gnj0905091503024-n1.htm

オリコン

http://www.oricon.co.jp/news/confidence/65958/full/


またあれば追加しますね☆

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 瑛太【余命1ヶ月の花嫁】 | comments(2) | -

先日の余命…トークショー追加記事☆


マイコミジャーナルに写真が何枚かありましたので、追加しておきます☆

かろうじて観れた〃ひるおび〃は、また夜にでも書きなぐりまっす♪


マイコミジャーナル

http://journal.mycom.co.jp/news/2009/05/08/014/



因みに榮倉ちゃんのブログに瑛太君の写真が載っています♪

http://ameblo.jp/nana-eikura/





TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 瑛太【余命1ヶ月の花嫁】 | comments(0) | -
| 1/5PAGES | >>
blog_entry

Recommend
【 ☆瑛太雑誌☆2009 】


【 ☆瑛太出演ドラマDVD☆】

【 ☆瑛太出演映画DVD☆ 】