blog_entry



TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -

瑛太『笑っていいとも』出演☆


もう皆さん、ご存知でしょうが本日のテレフォンショッキングに瑛太君が出演するようなのでお見逃し無くです☆

すんごい楽しみですね〜
私も昼休みにしっかり見ます^^

また感想は、この記事に書きます☆


って言うか・・・何か更新していない間に色んな事が(映画とか)があって、追いつくのが大変^^;
まぁ、ぼちぼちやって行けば良いかな。


TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 瑛太【テレビ】 | comments(3) | -

瑛太TV出演情報☆


■4/12(月)フジTV系『笑っていいとも!春の特大号』
PM21:00〜放送☆


■4/15(木)フジTV系『とんねるずのみなさんのおかげでした』
PM21:00〜放送☆
※食わず嫌いに出演


■4/17(土)フジTV系『土曜プレミアム のだめカンタービレ〜最終楽章〜』
PM21:00〜放送☆




いよいよ4/15から『素直になれなくて』が放送開始しますね☆
初回は15分拡大版ですね☆
何だか、年度末で忙しくしている間に主題歌やナカジのお父さん役が決まったり慌しいです^^;
仕事の方はだいぶ落ち着いたので、また色々更新したいなと思ってます^^

個人的には吉川晃司さんがお父さん役とのことで、瑛太君との絡みでどんな化学反応を起こしてくれるか楽しみです♪
歳を重ねるにつれて、お茶目になっていってるので好きなんですよ〜吉川晃司さん^^



TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 瑛太【テレビ】 | comments(2) | -

本日放送『日本アカデミー賞授賞式』


今夜アカデミー賞の受賞式の放送がありますね♪

私、すっかり忘れていて~(=^‥^A あせあせ・・・

仕事から帰って新聞読んで
〃あ!!今日だ!!〃って気づいた訳です(苦笑)

やばかった〜

日テレ系でPM9:00〜なのでお見逃しなくです^^

感想は、また改めて書きます☆




----------------------------------------------


アカデミー賞の記事が早速上がっていました♪

■オリコン(写真あり)



もう眠いので、また日を改めて続きは書こうかな☆



TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 瑛太【テレビ】 | comments(2) | -

本日12/25『金曜プレステージ 第2回さんまの笑顔映像グランプリ』放送


本日12/25(金)放送☆

このさんまさんの番組内で、瑛太君の映像が流れるようです^^

http://tv.infoseek.co.jp/VHF/tv_detail.html?pg=tv_detail.html&program=p0006091225210000&area=008


珍映像って載ってますけれど、どんな映像なのか楽しみですね〜

ヴォイスからの映像かな?

牡丹燈籠の二の舞にならないよう、しっかり目を開いて観たいと思います(笑)

牡丹燈籠は観ていたのに・・・気づいたら寝ていて、起きたときには新三郎さんが血を流して死んでました^^;


因みに放送時間は、フジテレビ 21:00〜22:52まで

1番危険な私が言うのもなんですが・・・お見逃し無く〜(笑)


TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 瑛太【テレビ】 | comments(6) | -

『しゃべくり007』in瑛太☆


おはようございます。

昨夜、しゃべくり007観ました♪

私にとっては、久しぶりに観る瑛太君でしたが・・・

相変わらずで、爆笑でしたよ(。・`∀´・。)ノ彡☆ウキャキャ!!(。・`∀´・。)ノ彡★バンバン!!!

この続きは、また後ほど書きます☆




TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 瑛太【テレビ】 | comments(0) | -

小ネタ☆


昨日の〃おしゃれイズム〃が視聴率トップだったということで、ニュース記事になっていました☆

つか、私〃おしゃれカンケイ〃って記事のタイトル間違えてるし(★´・ω・):;*。:;ブッ

ま、疲れてるってことで(笑)



■毎日新聞


TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 瑛太【テレビ】 | comments(2) | -

おしゃれカンケイin瑛太☆


今日は、見逃さないで無事〃おされカンケイ〃観れました♪

面白かった〜瑛太君が好きだけど、ブッキーや小栗君とかも嫌でないので面白く楽しく観れました^^

瑛太君は、大人しかったけど・・・やっぱ何処かクスッと笑ってしまいますな(笑)

髪もCMよりペタッとしていなくて、かっこ良かったです☆

そんで、番組中に何度もUNOのCMが流れて、しかも長いロングバージョンまで観れておいしかった(*^^)v


CMといえば、タラちゃんが全く見れていないですわ^^;

サイト行って見るのと、大きいTVの画面で観るのとは、やはし違うので早く観たいな〜



TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 瑛太【テレビ】 | comments(0) | -

明日9/20再放送『99プラス』北海道限定情報☆


明日、9/20放送☆

STV『99プラス』が再放送されます☆

最初に出演したときのか、余命の番宣で出演したときのか不明ですが、北海道にお住まいで観られる方は是非ぜひ☆

放送時間は、夕方16:25〜16:55





TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 瑛太【テレビ】 | comments(0) | -

NHK『おはよう日本』in瑛太☆


わ〜い♪久々のTVでの瑛太君♪きゃーきゃー o(^‥^=o)~ o(=^‥^=)o ~(o=^‥^)o ♪

ネムネムのような顔で可愛かった〜☆

なんか、ちょっとお疲れな感もあるけれど・・・リラックスしてお話ししていたように思いました☆

舞台の稽古姿も観れて、かっこ良かったですね(*^^)v

ちょっと、髭ってましたけど(笑)


私も舞台観にいけたら良いのに・・・行けないので残念です(T_T)

かつら飛ぶとこ観たいわ(笑)

(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄m ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ププッ

ま、成功するように遠くから祈ることにします☆

行ける方は、楽しみんできてくださいね^^

かつら飛ぶとこ期待しちゃダメですよ?(笑)

みなさんの土産話し期待してます(*^^)v



もう、1週間切りましたが、お稽古がんばってね〜瑛太君☆

さて、仕事行く準備しまっす^^

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 瑛太【テレビ】 | comments(10) | -

『笑っていいとも』&『ザ!世界仰天ニュース』in瑛太


今日は、昼間から〃髭ってない〃(笑)

瑛太君を沢山観れて幸せな1日でした(*≧m≦*)

しかし、私ここんとこ寝不足気味でして…

今日の感想は明日改めて書きたいと思います^^;

もう、眠くって眠くって(_^. .^_)。。ooO ZZZZ

そんなわけで、皆さまの感想もお待ちしてます☆

おやすみなのです〜〜



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

てな訳で、だいぶ出遅れたましたけど感想^^


まずは、いいとも

めっちゃ、かっこ可愛かったですな〜(*⌒ー⌒*)
はにかんでるのが何ともツボ☆
タモさんにも可愛いとか言われてるし(笑)

んで、お話しはまた、スルメですきゃ?(笑)
なんだか沢山メーカーから送られてきたそうで、よかったね(笑)
しばらく、コンビニまで買いに行かなくても良いよね^^
いいともで、言っちゃったからまた大量に送られてくるかも?(笑)
100/1は、残念ながらタモさんストラップダメだったね^^;
また挑戦だね^^



そして、夜は仰天ニュース☆

なんか、おかまちゃん(?)にも好かれてたけど、中居君にも沢山話し振ってもらえて良かったね☆
医療のVTR映像の時も小さい窓にチラチラ瑛太君が映るので、まったく集中できませんでした(笑)
瑛太君の真剣に観てる表情がかっこよくて(*≧m≦*)

ダーツもやらないって言ってたけど上手でしたよね☆
見事に冷やし中華が食べれました☆
食べてる顔がアップになったりして、1人でキャーキャー言ってました(笑)
またしても、猫たんずに冷ややかな目で見られてましたけどσ(=^‥^=)

そんな訳で、遅ればせながらの感想でした。

H21.6.27



TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 瑛太【テレビ】 | comments(2) | -
| 1/6PAGES | >>
blog_entry

Recommend
【 ☆瑛太雑誌☆2009 】


【 ☆瑛太出演ドラマDVD☆】

【 ☆瑛太出演映画DVD☆ 】