blog_entry



TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -

瑛太☆映画『ワイルド7』主演☆

もうみなさんご存知でしょうけれど、瑛太君の新作映画発表されましたね♪

記事を書くのが遅くなってしまいました~(=^‥^A あせあせ・・・

お父さんのこともあり、言葉では言い表せ無いほどの深い悲しみを背負ってしまった瑛太君ですが・・・
これは嬉しいニュースですね^^

監督も羽住さんですし、きっとかっこいい瑛太君になるに違いないと楽しみにしております☆


お父様のご冥福をお祈り致します。
どうか安らかに。


ニュース記事

■オリコン


TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 瑛太【映画】 | comments(5) | -

映画『まほろ駅前多田便利軒』のエキストラ募集☆





エキストラ登録サイトを見つけました☆

募集事項をよく読んで、行ける方は行ってみては?

あと、興味のある方は小説も読んでみてくださいな☆
私も読んでみよう♪


■エキストラ登録サイト

■登録フォーム



瑛太君、散髪したんだろうか・・・?(笑)

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 瑛太【映画】 | comments(0) | -

映画『まほろ駅前多田便利軒』出演決定☆


久しぶりの記事です^^;

更新していないって事で・・・メール頂いたりしてたのですが、お返事できずにすみませんm(__)m

正直、ドラマの方は好みな作風ではなかったので・・・あんまり真剣に見てませんでした(汗)

賛否両論あると思いますが、私的にはちょっと^^;

ナカジのヴィジュアルは好きでしたけどね☆

瑛太君のファンでは無くなったとかそういうことでは無いのでご安心下さい☆


そして、昼休みに何気なくネットしていたら、新しい映画の記事を見つけました^^

松田龍平君と共演なんですね〜

楽しみですね☆

■スポーツ報知


これからカエラちゃんと結婚するのにバツイチの役とか(笑)

これから撮影に入るみたいですが、がんばってくださ〜い☆

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 瑛太【映画】 | comments(0) | -

映画『のだめカンタービレ完成披露試写会』記事☆


のだめの試写会が昨日あったみたいですね^^;

今日のめざまし見逃したわ・・・。

ネットの記事があったので載せておきます☆




■オリコン(写真あり)


■moviecollection(写真あり)


TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 瑛太【映画】 | comments(2) | -

のだめカンタービレ北海道での試写会情報☆


■日時:12月8日(火) 開場18:00 開演18:30

■場所:共済ホール
(札幌市中央区北4条西1丁目)

■応募締切:12月1日(火)締め切り(必着)

■募集人数:抽選で650名ご招待

■応募フォーム⇒こちら


TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 瑛太【映画】 | comments(0) | -

映画『のだめカンタービレ最終楽章〜前編〜』試写会情報◆

【福岡】
■日 時:平成21年12月14日(月)

■上 映:18時30分開場/19時00分開映

■場 所:都久志会館(福岡市中央区天神4-8-10)

■人 数:600名様ご招待

■応募締切:平成21年12月3日(木)

■応募フォーム⇒こちら



【福島】
■ 日   時:12月17日(木)  18:30開場 19:00開映

■ 募   集 :郡山テアトルに 250名様ご招待

■ 応募方法 :往復はがきに、郵便番号、住所、氏名、年齢、電話番号を記入の上、
〒963-8014 郡山市虎丸町2−11
福島テレビ「のだめカンタービレ」係まで。

■ 締   切 12月10日(木)必着

■募集掲載サイト⇒福島テレビ



【広島】
■日時:12月10日(木) 18:30開演

■場所:TOHOシネマズ緑井

■締切:12月2日(水)必着
(インターネットは、12月1日(火)まで)

◆はがき応募
往復はがきに
住所・氏名・年齢・電話番号
(返信用の表側に、住所・氏名を記入)
〒734−8585
TSS名画試写会
「のだめカンタービレ 最終楽章 前編」係

■インターネットの応募フォーム⇒こちら

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 瑛太【映画】 | comments(0) | -

映画『のだめカンタービレ最終楽章』試写会情報☆


みなさん、またまたお久しぶりになってしまいました^^;

前回の記事を書いたあと、風邪引いて死んでいました。

仕事も3日休んで寝込んでしまって^^;

明日から、完全復帰になります☆


なくもんかが公開されたばかりですが、のだめもいよいよ公開が間近ですね^^

なくもんかもまだ観に行けてなくて、悲しいっす(´つω・`)シュン

早く風邪治して行きたいです☆

さて、締切が11/25と、あんまり時間がないんですが・・・

試写会の情報です☆


【東京】
■日時/2009年12月9日(水) 17:30開場 18:30開演

■会場/東京国際フォーラム ホールA

■募集人数/50組100名様 ペアでご招待

■応募フォーム⇒コチラ
※キャスト、スタッフの舞台挨拶があります。


【大阪】
■日時/2009年12月14日(月) 18:00開場 18:30開演

■会場/厚生年金会館芸術ホール

■募集人数/40組80名様 ペアでご招待


■応募フォーム⇒コチラ
※東京の試写会は、完成披露試写会なので瑛太君が登壇するかは分かりませんが可能性はありますよね。


TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 瑛太【映画】 | comments(0) | -

5/16映画『嫌われ松子の一生』今度こそ地上波初放送(笑)

中島哲也,山田宗樹
アミューズソフトエンタテインメント
¥ 2,360
(2006-11-17)

瑛太君の熱が下がったみたいで、少しホッとしましたね☆
日記も本人が書いてくれましたし…ちょっと泣きそうでしたけど。
瑛太君は今日の福岡にだけでも行きたいと言っていたそうなんですが、完治していないので大事を取ったとのこと。
事務所さん、ちょっと見直したよ(笑)

真面目な瑛太君のこと、相当落ち込んでるんだろうなぁ…。
でも、今はしっかり治すことだけを考えて、ゆっくり休養してください☆
風邪は万病の元だからね(=^‥^=)b


さて、嫌われ松子なんですが…残念ながら北海道限定情報です。
今週土曜日の深夜に放送されます☆
北海道の皆さんは笙くんな瑛太君を堪能しましょう♪
太郎ちゃんとは真逆なキャラなので、余命観たあとはキツイかもですが^^;

小沢さんも辞任したし、今度こそ放送されるよね?(笑)

放送時間は

5/16(土)HBCで、深夜0:59〜2:55

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 瑛太【映画】 | comments(0) | -

瑛太☆映画『なくもんか』に出演決定

瑛太君の公式の映画の件、正式発表になりましたね☆

mixiで、この噂は目にしていましたが正式発表になってよかったですね♪

瑛太君がお笑い芸人の役って、どんなだろう?(笑)
阿部サダヲちゃんの弟役なのは楽しみだし、クドカンも好きだから、クドカン脚本の作品に出演するのも嬉しいです(*⌒ー⌒*)

スポーツ報知

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090210-OHT1T00159.htm

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 瑛太【映画】 | comments(3) | -

日本映画専門チャンネルで『アヒルと鴨のコインロッカー』放送☆

---
アミューズソフトエンタテインメント
¥ 3,911
(2008-01-25)

先日も放送があったようなのですが、また放送があるようです☆

この映画は、最近瑛太君のファンになられた方には是非みて欲しい作品です。
泣けるし、笑えるところもあります☆

放送日時

1月30日 (金) 20:00〜22:00

2月2日 (月) 18:00〜20:00




久しぶりにDVD観ようかな♪


TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 瑛太【映画】 | comments(4) | -
| 1/4PAGES | >>
blog_entry

Recommend
【 ☆瑛太雑誌☆2009 】


【 ☆瑛太出演ドラマDVD☆】

【 ☆瑛太出演映画DVD☆ 】