blog_entry



TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -

映画『銀色のシーズン』地上波初放送☆


終わりましたね〜私は、公開時に劇場で観て感想もその時に書きました。
なので、簡単に。

この撮影時は、のだめの峰君が終わって直ぐ白馬に行ってしまって、露出が少なくなって寂しかったのを思い出します(笑)
1年間ドラマにも出演しませんでしたからね…映画は去年は、この銀シー1本公開されたのみでした。
ドラマは篤姫を始め4本出演して、大忙しな去年でしたけど、今年も引き続き忙しい瑛太君ですね(*^^)v

さて、本編の方は殆どカットされたところは無かったですけど、エンドロールがカットされちゃった〜あの後からが良いのに(笑)

DVD持ってるんだから、そっち観とけってかんじですかね(笑)

最近は、すっかり加地くんモードな頭の中だけど、銀にスーッと入っていけた。
やっぱり瑛太君の演技が好きだ☆
何にでもなれるもんね(*^^)v

しかし、何度観てもスキーアクションは感動する☆
滑ってるシーンとかはCGぢゃないしね♪

今日は大雪にやられたので、暑い夏にでもまたDVDで銀シーを鑑賞したいと思います☆



ランキングに参加中☆
ポチッと応援よろしくです(*^‥^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ


TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 映画『銀色のシーズン』関連 | comments(8) | -

めざましテレビで瑛太君のコメント流れましたね♪


明日夜9時から、瑛太君主演の『銀色のシーズン』が地上波初放送されるという事で、めざましで紹介されたあと瑛太君のコメントが流れました♪

仕事に行く準備中でしたけど、思わず手を止めて見入ってしまいました(笑)

ほんの数秒だったけど、朝から癒された私なのでした。

何度も、DVDでこの映画は見ていますが、明日も見ますよ☆
瑛太君も見てくださいって言ってましたしね(笑)

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 映画『銀色のシーズン』関連 | comments(4) | -

銀色のシーズン プレミアム・エディション

---
ポニーキャニオン
¥ 5,392
(2008-07-02)
Amazonランキング: 94位

以前からお知らせしていました。本日発売の『銀色のシーズン』
私は北海道なので、明日か明後日に届く予定です(*⌒ー⌒*)

私は映画館で二回観ました(同じ映画を何度も観に行くのは人生初)
雪は見慣れているものの、あの雪山には感動したものです。
そして、スキーってかっこいいスポーツなんだなぁ〜って、思いました。

笑いあり涙あり、そして見終わったあとに何か元気をくれる。そんな映画です。

瑛太君は全くスキーが出来ないところから始めて、そんな瑛太君の滑りにも注目して下さい。

本編の感想は以前映画を見に行った時に書きましたので、特典映像の感想をDVDが届いたら書きたいと思ってます(*⌒ー⌒*)





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

本日、7/4にAmazonから届きました♪
いや〜さすがROBOTさんです〜特典映像満載で、とてもじゃないけど1日で全部観るのは無理です(笑)
disc1からdisc3まであるんですが、びっちり映像満載です☆
感想はネタバレ(?)ありで続きに書きますのでご注意下さい。

そして、まだ銀シーを観たことが無くて、DVDをご購入予定の方は、先ずは本編を先に観ることをお勧めします。
コメンタリーなどで普通にネタバレしていますから(笑)



続きを読む >>
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 映画『銀色のシーズン』関連 | comments(17) | -

『銀色のシーズン』CM諸々


銀シーのブログで告知されていたんですが、DVD発売に伴いフジテレビ、関テレ、東海テレビでCMが流れるそうです。
全国に流して欲しいところですが、予算がありますからね^^;

以下放送日程です☆

【フジテレビ】
7/7(月)24:45−25:10『POP屋』内
7/8(火)25:08−25:38『百識王』内
7/9(水)25:08−25:38『志村屋です』内
7/10(木)25:38−26:08『映画の達人』内
7/11(金)25:50−26:20『さんまのまんま』内
7/12(土)26:25−26:55『コンバット供抛
【関西テレビ】
7/3(木)、10(木)25:29−25:54『POP屋』内
【東海テレビ】
7/2(水)、9(水)25:05−25:30『POP屋』内



あと、プレミアムエディション限定で、瑛太君、玉鉄、青木君が着用していたスキーウェア上下とヘルメットの三点セットを3名様にプレゼントしますですって☆
銀のが欲しい〜私は既にAmazonでDVD予約してあるので、応募してみようかな♪


TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 映画『銀色のシーズン』関連 | comments(0) | -

『銀色のシーズン』スタッフブログ更新☆


銀シーのスタッフブログが更新されてます☆
DVD特典映像『砂猿』について書かれています。
雪猿三人の写真もあります。


銀色のシーズンオフィシャルブログ

http://www.g-season.jp/app/diary/


TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 映画『銀色のシーズン』関連 | comments(0) | -

『銀色のシーズン』続編 砂猿!?(笑)


マイコミジャーナルで、雪猿3人のインタビューと写真が掲載されています。
気になる『砂猿』
とは、DVDの特典映像に入ってるそうです☆(笑)

マイコミジャーナルの記事

http://journal.mycom.co.jp/news/2008/05/02/005/

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 映画『銀色のシーズン』関連 | comments(2) | -

『銀色のシーズン』Amazon予約開始☆


銀色のシーズン プレミアム・エディション

銀色のシーズン スタンダード・エディション

銀色のシーズン ブルーレイディスク




コチラから注文出来ます。

7/2発売のDVDが予約開始になりました。
まだ、特典は仮の状態です。
私も早速プレミアム・エディションを予約しました☆3枚組なので、期待しています。

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 映画『銀色のシーズン』関連 | comments(0) | -

7/2『銀色のシーズン』DVD発売☆


7/2についに発売みたいです☆
ワーイ\(∇≦\)(/≧∇)/ワーイ♪
映画のサイトに載っていました。
特典等は未だ不明ですが、DVDの種類は3っつあるようです☆

■『銀色のシーズン』ブルーレイ

■『銀色のシーズン』スタンダードエディション

■『銀色のシーズン』プレミアムエディション


まだ、Amazon等には載ってないので、掲載されしだいまたお知らせします。

http://www.allcinema.net/prog/show_dvd.php?num_sid=606393


因みに販売元はポニーキャニオンです☆


TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 映画『銀色のシーズン』関連 | comments(0) | -

瑛太『銀色のシーズン』大ヒット☆


余り数字とか気にしませんが、銀色のシーズンが大ヒットのラインとされている10億円を突破したそうです☆
数字を気にしないと言いつつも、やっぱり嬉しいニュースは嬉しい訳で。

http://www.varietyjapan.com/news/movie/u3eqp30000036qdj.html

この銀色のシーズンはオリジナル作品で、ここまで大ヒットしたのは凄い事だと思います。
↑のサイトで書かれている東宝さんの営業力もさることながら、苦手なバラエティーにも番宣で頑張って出演した、主演の瑛太君の力も勿論あると思います。
バラエティー出演で、今までファンでは無かったと言う人の気負う事無く瑛太君の雰囲気そのままで出演した事が興味を持たれた結果にも繋がってるんぢゃないかな?と思います。
現に私の友人が、食わず嫌いを見て瑛太君に興味を持ったみたいでしたから(笑)
その後、一緒に映画を観に行き玉鉄がカッコイイと言いつつも(笑)
彼女は、この城山銀のキャラがとっても気に入った様子で感想を語っていました。


私の住んでる所の映画館は15日で上映が終わってしまいましたが、他では今日までの所もあるんでしょうかね?
まだ観ていない方は是非とも劇場に足を運んでいただきたいと思います。

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 映画『銀色のシーズン』関連 | comments(4) | -

銀色のシーズン (角川文庫 は 35-1)

坂東 賢治
角川書店
¥ 500
(2007-12)
Amazonランキング: 13091位

こちらから注文出来ます。


以前、お知らせしてますので読まれた方も居るとは思いますが、ずっと映画を観てから読もうと暖めていたこの『銀色のシーズン』のノベライズ本。



銀の心情、七海の心情、そして、祐治・次郎その他桃山町の人々の事が詳しく書かれています。
映画では、意図して全部を撮らなかったと言う監督。
原作本としては薄い本なんですが、ここにはそれぞれの思いや状況等が認めてあります。

読んでから映画を観に行かれるのも良いですし、もう既に観た方は、またこの小説を読んでから観に行くと違った見方が出来て楽しめると思います。

私も公開が終わる前にもう一度観に行ってこようと思います☆


まだまだ銀色のシーズンは続く。スペシャルエディションへと。


TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 映画『銀色のシーズン』関連 | comments(0) | -
| 1/3PAGES | >>
blog_entry

Recommend
【 ☆瑛太雑誌☆2009 】


【 ☆瑛太出演ドラマDVD☆】

【 ☆瑛太出演映画DVD☆ 】