blog_entry



TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -

瑛太☆富士通携帯新CM発表会


またまた久しぶりの更新です^^;

新しいCMが始まるようで、また瑛太ファンにとっては楽しみが増えましたね☆

中々忙しくて、ブログも更新できなかったりするんですが・・・
瑛太君を好きな気持ちは変わらないですよ〜

結婚してもパパになってもね(=^‥^=)b

あちこちニュース記事を見てみたんですが、相変わらず髪のボリュームが凄いですね(笑)
(*≧m≦*)

松ケンとの映画のニュースやら色々すっ飛ばしてしまっていますが、これからも応援してますよ☆



ニュース記事

■マイコミジャーナル


TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 瑛太【CM】 | comments(3) | -

瑛太☆新CM情報


明日9/23〜放送開始


ジーンズメーカーの『EDWIN』のCMに瑛太君が出演するそうです☆

明日から、また楽しみが増えた寝♪

写真見たらワイルドな瑛太君でした^^



■オリコン


TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 瑛太【CM】 | comments(0) | -

瑛太☆新CM情報『資生堂UNO FOG BAR』



みなさん、またまたご無沙汰しております^^

って、もう更新も余りしてないので・・・見ていらっしゃる方が居るのかわからないですがw

UNOの新CMが、9/24より全国放送されるそうです♪

今回は宮崎あおいちゃんも共演するそうで、楽しみですね☆

つか、うちのTV寿命で壊れてしまったんですが^^;
何とか直して見たいものです(苦笑)



ニュースの記事はコチラ

■毎日新聞


残暑が厳しいですが、皆さん体調など壊さないようにです☆

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 瑛太【CM】 | comments(0) | -

瑛太新CM☆ドコモ『富士通ケイタイ2010年夏モデル』発表会☆


今日、富士通の新CM発表会があったようですね♪

何か、瑛太君の髪がエライ伸びようでビックリなんですが(笑)

また引き続き瑛太君がキャラクターを勤めるようで、新しいCMが待ち遠しいですね☆

さっそく記事が上がっていたので、いくつか載せておきますね^^



■オリコン(写真あり)


■携帯watch(写真てんこもり)


■毎日新聞



放送は明日5/21〜全国放送☆


TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 瑛太【CM】 | comments(4) | -

1/29から資生堂『UNO FUG BAR』新CM放送開始☆


1/29〜タイトル通り、新CMが放送開始されるそうです^^

昨日、500万本達成イベントがあったようで、記事が沢山出ていました☆

写真も沢山ありましたよ♪




■毎日新聞

■マイコミジャーナル

■朝日新聞



新CM楽しみですね♪

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 瑛太【CM】 | comments(0) | -

『富士通携帯 冬モデル発表会』の記事☆


富士通の新機種発表会に瑛太君も出席したようですね〜

新CMは20日からオンエア開始だそうです^^

全5編もあるそうで、めっちゃ楽しみですね♪



■毎日新聞(写真てんこ盛り)

■ウォーカープラス(瑛太の変顔があります)

■携帯watch


TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 瑛太【CM】 | comments(0) | -

本日〜オンエア開始『OTONA GLICO』新CM


またまた、新CMが放映開始になりましたね☆

タラちゃんとイクラちゃんのCM画像てんこ盛りな記事がありました☆

まだ、CMは観れていませんが楽しみだ♪





■毎日新聞(画像てんこ盛り)


TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 瑛太【CM】 | comments(2) | -

『資生堂 UNO FOG BAR』メイキング☆


もう、既にご存知かも知れませんが、オリコンでUNOのメイキング動画が沢山アップされています☆

私は、まだゆっくり観れてないのですが・・・仕事から帰ったら観てみたいと思います^^

まだ、ご存知無い方も見てくださいね(*^^)v



■資生堂UNO FOG BARメイキング(オリコン)



TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 瑛太【CM】 | comments(1) | -

『資生堂 UNO FOG BAR』記者会見の動画が見れます☆


おはようございます☆

TVで新しいCM沢山流れてますね(*^^)v

コミカルで面白いですね☆

菅井きんさんもお元気そうで何より(笑)


そして、youtubeで記者会見の時の動画が観れます☆


■資生堂UNO記者会見動画


TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 瑛太【CM】 | comments(0) | -

8/28〜『資生堂 UNO FOG BAR』オンエア開始☆

正式発表きましたね☆

オリコンで記事になていました^^

http://beauty.oricon.co.jp/news/68715/full/

CMは5パターンあるそうです☆

オリコンにCMの一部写真が何枚かありましたよ(*^^)v

そして、このCMのイベントが今日ですね〜☆

また、何らか記事が出るでしょうし、明日のワイドショーは要チェックですね^^

CM楽しみだ〜♪


また、ホームページも更新しなくちゃ〜全然出来てない^^;



【追加記事】

■毎日新聞(写真てんこ盛り)


TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 瑛太【CM】 | comments(1) | -
| 1/5PAGES | >>
blog_entry

Recommend
【 ☆瑛太雑誌☆2009 】


【 ☆瑛太出演ドラマDVD☆】

【 ☆瑛太出演映画DVD☆ 】